政次郎のパン

今日は朝起きて、朝食がなかったので家のすぐ近く。

ほんとにすぐ近くにある『政次郎のパン』に行ってきました。

群馬に来て、一番よく行くパン屋さんですねー

美味しいし!近いし!まー値段は安いとは言えないけど美味しいから許す!


店内が狭いのは有名ですね。

駐車場もないので、店の近くの道路にはいつも車が止まってます。


店内に入ってパン選びに迷ってると、次々に人が来店してきてギュウギュウになることもしばしば。


店の外観の写真は今度載せるとして、

今日買ったパン達、


ここのチョコミニクロワッサンは大好きです♪

一口サイズで食べやすいしめっちゃサクサクで美味い!!


三日月型のパンは名前忘れちゃったんですけど、お店の商品説明に、

「何度も食べたくなるくせになる味」

と書いてあったので初購入!


表面はサクサクだけど中はしっかりした噛みごたえ。味は粗塩が表面にふってあって、噛めばかむほど味がでてくる感じでした。

確かに美味しい。くせになる。


ラスクも初購入だったんですが、香ばしくて、でも甘さ控えめで自分好みの味でした。


行く度に色んな種類のパンがあるのも政次郎の魅力ですねー♪


・クロワッサン…\150
・チョコミニクロワッサン…\60
・ハムカツサンド…\250
・三日月のやつw…\150
・ラスク(ココナッツミルク味)…\105

レシート捨てちゃったので、値段は大体です・・・^^;


前橋のパン屋お勧めNo.1 d(・ω・´。)!!


前橋市六供町1221-2
Tel:027-265-6062
Open:7:30〜18:30
定休日:月曜日・第3火曜日

http://www.gunma-akindo.jp/data/004/004.htm