EXILE 『愛すべき未来へ』

EXILEのアルバムを初めて聴きました。

愛すべき未来へ【初回生産限定盤】

愛すべき未来へ【初回生産限定盤】


友達がちょうど持ってたので、借りてみようと♪


EXILEのCDは唯一『song for you』だけ借りたことがあります。


なんせ高校時代はCHEMISTRY派だったので。



さて、今年ミリオンを突破したアルバムは、嵐のBESTとGReeeeNのアルバムだけ。


そこに今回のEXILEのアルバムが加わって、今年は全部で三枚ってことになりそうですねー


初回出荷でもう突破したらしいのですが、初回限定盤だけ、7曲入りのクリスマスの特別CDがつくみたいなので、


そりゃみんな初回買うでしょ!って思いました。笑


まーお値段もお高くなりますが・・・。



それで聴いてみた感想なんですが、



予想以上に良いΣd(・ω・´。)!!


2,4,9番目の曲が気に入りました。


予想通り甘ーいバラードな感じが多かったんだけど、何回も聴いてると味が出てきますな♪


特に『Heavenly White』はサビの雰囲気とか好きです。



たまには普段聴かないところに手を出してみるのも新しい発見があっていいですね^^