イタリア美女 マンチーノ

今日の『笑ってこらえて』のスペシャルを何気なく見てました。

ゲストはこの時期毎年恒例のさんまさん!


で、美人過ぎる人ってのをイタリアで探す企画をしたのですが・・・・


スカイダイバーのロベルタ・マンチーノさんがめっちゃ美人!!!


googleの検索キーワードが急上昇してて、みんな考えることは同じだなと思いました。笑

でもカタカナで画像検索しても全然Hitしないんですよね。



『Roberta Mancino』で検索すると色々セクシーな写真が・・・


ただヌードのカレンダーとかも出されてるらしいのでお子様は気をつけて><


この画像もR-18な感じだったので少し加工+サイズ小さくしました。

いやーでも本当に美人な人だ☆


やっぱ卒業旅行はイタリア行きたいな♪(動機が不純w