椿屋

さて、今日は前橋市に最近新しくできた『椿屋』に行って参りました。

このお店のオーナーさんはとてもお世話になった人で、一度行ってみたいと思ってました。


やっと、やっと行けたーー♪


(だんべー.comよりお借りしました)


外観はこんな感じ。行ったのはお昼だったのですが、送迎用のバスが停ってて写真撮れたなかった。。。

黒塗りでシンプルな見た目ですね、お店の場所はちょっと見つけにくい。


けどけど・・・中は鮮やか!!!


HPに行ってもらうと分かると思うんですが、京都の花魁をイメージし、女性をターゲットにしたお店作り★

とっても綺麗です。素晴らしい。


そして個室や広い座敷も見学させて頂いたのですが、外観からは想像できないぐらい広い!!


Vipルームもあり、接待や大事なお食事で使えそうです。


さて、肝心のお料理ですが、


上州もち豚蒸篭蒸し御膳 \1,200



海鮮華ちらし御膳 \1,480

を頂きました。

自分は、海鮮華ちらしを頼んだのですが、もうね・・・・とっても美味い!!見た目綺麗だし味もいいし!

一つ一つの料理にこだわりを感じました。


白ご飯と味噌汁の御代わりは無料♪

蒸篭蒸し御膳の方は、白ご飯と雑穀ご飯と選べるようです。


そして、珈琲

自分は珈琲はブラックが苦手で、いつも砂糖とミルクを入れるんですが、こちらのお店の珈琲はブラックで全然いける!

ほんと美味しいです。是非頼んでみてください。

住所 群馬県前橋市川原町388-43 
TEL/FAX TEL&FAX : 027-289-3888
営業時間 【昼】11:30〜15:00 【夜】17:00〜0:00
定休日 無休

http://www.dan-b.com/tsubakiya/