パン工房アルファルファ

パンって美味しいですよね。

パン屋さんってだけでわくわくしませんか?w


今日はいっつも見かけてたんだけど、一度も入ったことなかった『パン公房アルファルファ』に行ってきました。

見た目はこんな感じ。(HPから借りてきました

中に入ると、いい香り。

店内は広いとは言えないけど、正次郎よりは動きやすいです。笑


ここでは食パンにクロワッサンとチョコクロワッサン、あとメンチカツバーガーを買いました♪

写真デカっ!どうやったら小さくできるかよくわからないのでそのまま。

さて、なぜ写真にクロワッサンしか写ってないかというと、


美味しそうで撮る前に食べちゃったから♪笑

食パンは上手く撮れなかったんで、今回は欠席。


クロワッサンはさくさくで美味しかったです。デカイし、かと言って高くない。

・クロワッサン…\150
チョコクロワッサン…\160
・メンチカツバーガー…\130(安い!

ぐらいだったはず。


また行きたいですねー^^


『パン工房アルファルファ
〒371-0037 
群馬県前橋市天川原町1-19-5
9:00〜18:00 (日曜日定休日)
http://arufa-no-pan.com/shop.html