大黒屋

先日は、前橋にあるうどん屋さん『大黒屋』へ。


大学近くの細い道を進んでいくとあるお店なんですが、普通はあまり気づかないかも。


でも人気はあるお店なんで、昼はサラリーマン天国!!

会社のお昼休みは混むと思い、12時前には着いたのですが、すでにお店は人がいっぱい!


相席になりそうでしたけど、運良くテーブルが空いて、相席無しで座ることが出来ました。


席に着くとすぐさまメニューをきかれます。混んでるから回転率アップのためでしょうね。


ここで有名なのは『ざるうどん』って知ってたので、迷わずおおざるうどんをオーダー。


天ぷらは日替わりで、うどんが来てから追加で頼むみたいですね^^


もちろん最初に言ってもいいと思いますが。


大ざるうどん(\560)+てんぷら(\70)

とにかくコシが強い!それで手作り麺だけあって、色々な太さの麺があって食感が楽しいですねー♪


食べ終わる頃には若干顎が疲れてました・・・笑


ゆっくり食べたいって人には、あまり向かないお店かも知れませんが、うどんは美味しかったです!


住所:群馬県前橋市六供町840ー8

電話番号:027-224-0961

営業時間:【昼】11:00~13:45,【夕】17:00~18:30

定休日:日曜・祭日