さてさて、始めますか。

ゆるパンマン

今日は寒いぞ。

鍋とかしたいな。研究室に鍋セットあるんだし。しないと損だ!


あー最近キスミントのCMに椎名林檎さんが出てますよね?

初めてみたとき、彼女と一瞬気付かず、でもCMが終るまでずっと釘付けでした。

やはり彼女はとてつもなく魅力的。最後のちょこんと座る姿とか・・・ねぇ(*´∇`*).*:・'゜.

流れてる曲は、『能動的三分間』っていうらしいのだけど、いいなーいい曲だなー♪

12/2発売。久しぶりにシングルのCD買おうかな。

能動的三分間

能動的三分間



あともう一人魅力的な人がいてですね、

元JAMのYUKIちゃん!

林檎さんは『さん』だけど、YUKIちゃんは『ちゃん』だな〜・・・・なんとなく。笑

今映画『曲がれスプーン』の宣伝でよく耳にしますよねー『COSMIC BOX』♪

もう37歳になられたみたいですけど全然そんな風に見えない!!

いや、20歳でも全然いけるでしょ。笑



↑個人的にお気に入りなウサ耳YUKIちゃん♪


いくつになってもこの二人はずっと大好きなんだろうなーと思ったそんな最近でした。